fc2ブログ

どんな人生を生きたいか?⑤

お金があり過ぎて、もっと多くのお金を使うのに苦労する人生を送りたいか?
それともお金を蓄えるのに苦労する人生を送りたいか? 今はどちらの人生を送っているか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかしん

Author:わかしん
鹿児島に生まれ⇒大学と社会人生活の多くを福岡&北九州ですごし⇒大阪で暮らすアラフォー会社員です。

ゆくゆくはサラリーマンを脱出し、日本全国(時々海外)を旅しながら悠々自適の毎日を過ごすため、日々地道に活動中でございます。現在はネットを使った副業にチャレンジ中。

趣味は国内旅行(お寺や神社や城めぐり)
サッカー観戦(鹿児島ユナイテッド!⇒関西の試合は観に行くよ!)
プロレス観戦(新日本メインで年2~3回は会場に足を運びます
ハロプロ鑑賞(2011年にヲタ活動一旦やめましたが、ここに来て復活。関西の現場にはちょこちょこ行っております)
新しいことにどんどんチャレンジしたい元気なおっさんです。

とりあえず今の目標はこんな感じ。

・8月憧れの北アルプスに行く!
・11月くらいに2LDKマンションへ引っ越し
・12月に副業と会社給与の合計手取り月収60万超え。
・副業で月収50万超えて2017年中に独立

よろしくお願いしますー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク